健康壱番館10周年と仲間 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます
少しながら体がだるいスタートです
仕事まであと1時間あるので調整してバリバリ押します

一昨日の夕方健康壱番館10周年とアカデミー本部の落成式がありました。
自分も祝辞を頼まれまして、前はそういうのは苦手だったのですが
最近はどう自分が話せば来ていただいている人達に喜んでもらえるのかを
考えるようにしています。挑戦です。
挑戦することによって勉強します。ネットで祝辞を調べましたよ
苦手だからで逃げていては勉強もしないし成長もありません
そんな場でしゃべるチャンスをいただき大感謝です
最初から何でもうまくいく訳がありません
でも少しでもみんなに喜んでもらうために勉強していきます

落成式が終わり仲間たちと2次会です
びっくりするぐらいお酒が空きましたね
全国から整体師が来ているのですがそんなにしょっちゅう会えない人も
だから話がたくさんあって盛り上がるばかり
本当に最高の仲間たちですね、そんな中で仕事ができているのは幸せです
このブログも毎日見ていますよファンですと九州の可愛いしっかりした整体師が
言ってくれましたうれしいねぇ!

仕事、遊びと情報交換もたくさんできだんだん盛り上がって酔ってきたときに
本音でしゃべり始める。本音で本気だから涙も出ます
愛情をもって怒られることも叩かれることもみんなが本気だから
この組織には体罰はありません
本気で死ぬ気で仕事をしています

まだまだ10年目通過地点にしかすぎません
これから日本一の組織になれるように僕らがもっと勉強しなくてはいけません

必ず日本一になるんだという信念を貫き通します
蘇生術万歳!!

 

 


「いいね!」と思ったらクリックしてね↓