ブログ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

今年に入ってからブログというのに変わりました。
今までは上書きで保存されずにその日に見ないともう見れない、
だったのですが今年からホームページが新しくなって一日ひとつも
ブログになって残るようになりました。

昨日こんな意見が『先生前と書く内容がなんか変わりましたね』、
えっどんな風に、『なんか大胆さがなくなったね』と言われまして
う~ん言われて見ればそうかもしれない。

まぁいろんな意見を聞かされます。
点の打ち方、間の取り方、だらだら書かないと教えてもらってます。

だってねはっきり言わさせてもらうよ、勉強嫌いでずーっと通信簿
僕の時代は5段階で国語2だよ国語だけでないよ体育以外は2か1だよ、

ダメだ自慢にはならない。

だからね今つけが回ってきて勉強しています。

だいぶブログに慣れてきていろんな意見聞かされて学んでいます。
いろんな意見ありがとうございます。
これからも馬鹿は馬鹿なりに一生懸命に一日ひとつ書いていきます。

誰のためでもない自分のために・・・

かっこいいねぇ   ひでせんせい!!

恋愛は絶えることから始まる。         まちがいない・・・


「いいね!」と思ったらクリックしてね↓