そういえば、アップバンクストアに行って保護フィルム等々見てきました!

前からどんなもんなのか気になってた
マックスむらいのアンチグレアフィルム!

動画でもめっちゃ推されてるし、見た感じそこまでサラサラっぽくなくね?って思ってたんですけど見本が有ったんで触ってきました!!


結果からいうと…
物足りなくね?笑
アレで最強のアンチグレアは名乗って良いのか?w

サラサラ度で言うと4に毛が生えるかなーってくらい。


凄いお勧めしてるからさぞサラサラなんだろうなーって期待してたんだけど、自分のiPod touchのサラサラを超えることは出来なかったみたいです。笑


けど、確かにサラサラっちゃーサラサラ。
下手なアンチグレアよりはサラサラしてましたねー!
でも保護フィルムってのがなぁ〜
今はガラスの時代だよ〜?笑


って事で買いませんでしたwww
隣にマックスむらいのアンチグレアを進化?させた極みという商品も置いてあったのですが、見本が無くて触れませんでした。残念⤵︎


ではまた✋