今使ってるiPhone6+に貼っていた、自称アンチグレアの保護フィルム。笑
どこのメーカーさんかは忘れちゃいましたww

{1DF2DF2A-6E46-4B85-B500-B0E32D9261D2}

見た目はサラサラっぽくね?って思うけど、そーでもないww 騙された?笑
サラサラレベルを5段階でわけると、iPod touchに貼ってる奴は5でこっちは3くらいかな??
サラサラを求める人にはお勧めできません💦

あと、ガラスじゃなくてフィルムなのも👎
落とした時にフィルムだと傷が付くんですよね〜


前からずっと疑問に思ってたんですけどこの白い枠、なんの意味が有るの??
iPhoneの本体の部分に貼るんだから、透明でも良くない?
特に全面保護のタイプに多い気がする…

白とか黒とかわざわざ色付けしなくて良いのに、なんでやってるんだろう。笑



あと、近々iPhone7+に買い替えようと思ってます!
+は普通のに比べてアクセサリーが少ないんですよねぇー💦
でも、+持っちゃうと普通のが見辛く感じちゃうんですよね〜
また新しいの買ったら、真実を伝えますww

7+でいいフィルムに出会えますように✨

ではまた✋