今使ってるiPhone6+に貼っていた、自称アンチグレアの保護フィルム。笑
どこのメーカーさんかは忘れちゃいましたww
サラサラを求める人にはお勧めできません💦
あと、ガラスじゃなくてフィルムなのも👎
落とした時にフィルムだと傷が付くんですよね〜
前からずっと疑問に思ってたんですけどこの白い枠、なんの意味が有るの??
iPhoneの本体の部分に貼るんだから、透明でも良くない?
特に全面保護のタイプに多い気がする…
白とか黒とかわざわざ色付けしなくて良いのに、なんでやってるんだろう。笑
あと、近々iPhone7+に買い替えようと思ってます!
+は普通のに比べてアクセサリーが少ないんですよねぇー💦
でも、+持っちゃうと普通のが見辛く感じちゃうんですよね〜
また新しいの買ったら、真実を伝えますww
7+でいいフィルムに出会えますように✨
ではまた✋
