写経体験会のお誘いです | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。


こんにちはチューリップピンク


千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


7月に入り
湿度の高い梅雨らしい空模様が続いています☔

今日は晴れ間がひろがるようですね。
洗濯日和になるかな・・・



暑さで心身のひろが蓄積する時期です

少し心を鎮めて

写経をしてみませんか?

写経
というのは有り難いもので
自分のいる場所で
ご先祖様の供養ができます

他にも
病気平癒
無病息災
家内安全
心願成就
など
願文を書き留めます


ご供養は勿論

日常の様々な心配事や願い事などがあったら

是非 写経をしてみませんか?

1文字書き留めるごとに
心穏やかになっていきます
そして何かしらの気付きがあるかもしれません

経は自分自身を振り返る時間だと思います📝


我が家のリフォームも終わり
暮らしが落ち着いてまいりましたので
久しぶりに写経会を開催したいと思います。

もしご興味が有りましたら
どうぞご参加くださいm(_ _)m


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


本写経体験会&オラクルからの伝言👼

千葉みなと アトリエ月と玉手箱お月様
7/16㈪ または 7/19㈮ 10:00〜12:00


参加費 ¥3000





*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

写経はインドでお釈迦様の教えを広めるために始まり
日本には奈良時代に伝わり僧侶の修行の一環として行われてきました

現在の写経は般若心経を書き写す事が多いです
般若心経は272文字程で構成されています

その内容は
苦しむ人々を救うための言葉などが記されています

自分の智恵で悟りの境地へ至る為の大切な教えです🗒

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


どなたでもお気軽に写経をしていただけるように
写し書きのものをご用意しております✎

難しい作法は行わず

姿勢をただし 呼吸を整え 手を合わせて一礼することから始め
約270文字を書き写します

45分〜60分
静かに自分と向き合う
静寂の時間です🕐

慌ただしい日々
"打つ"ことの繰り返し
"書く"事を
もう一度始めてみませんか?


写経終了後に
オラクルからの伝言を届けますね😊
今、愛用している とてもシンプルで分かりやすく的確なメッセージを届けてくれるカードです🌸
是非、ワクワクしながら受け取ってください飛び出すハート



☆持ち物…筆ペン🖊

☆参加費は当日現金でのお支払いをお願い致しますm(_ _)m




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



📝サロン営業日📝


☆7/8㈪ 午前・午後

☆7/16㈫ 午前・午後

☆7/19㈮ 午前・午後

☆7/20㈯ 午前・午後

☆7/21㈰ 午前

☆7/25㈭ 午前・午後

☆7/29㈪ 午前・午後






レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。


テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m

*****************

家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘



女性限定・完全予約制です



ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい



sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから



皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿