天台宗 7月のカレンダー | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様

桜井ゆきです🌸

 7月になりました 🌊

2024年後半の始まりです

 これから
暑い夏を迎え🌊

 そして秋になり🌾

 あっという間に
冬が訪れます☃

 四季折々の行事や 
季節の食物
気温の変化
 全てを感じながら 

 日々
守られて生きていることへの感謝を忘れずに
 自分自身を
 他者を 
大切に過ごしましょう


 7月のカレンダー📅




 【平和思】  へいわおもい

 穏やかで安らかな思いのこと。
 誰しもが平和を願いながらも
 戦争は絶えない。 
この現実は悲しいことである。
 世界の1人1人が円かなる自己を形成し、
 利他の行に撤することが肝要である。



そして平和を願いながら
千葉市の老舗和菓子店 ささや

1日餅を買ってきました😊

縁起物なのでね、
タイミングが合えば買いに行きます🎆





ささやさんの草団子は通常はこしあんです。
1日餅(草餅)に使っているものだけ
粒あんなんですよ。
甘さ控えめで
柔らかく炊いたあんこが絶品✨
つきたての草餅も柔らかくて
とっても美味しいです(๑´ڡ`๑)

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



📝サロン営業日📝


☆7/8㈪ 午前・午後

☆7/16㈫ 午前・午後

☆7/19㈮ 午前・午後

☆7/20㈯ 午前・午後

☆7/21㈰ 午前

☆7/25㈭ 午前・午後

☆7/29㈪ 午前・午後






レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。


テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m

*****************

家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘



女性限定・完全予約制です



ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい



sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから



皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿