ミスドのフロマージュとキョーレツなエネルギー酔いした週末。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


やっと買えました🍩 😊





 千葉駅のミスド

 新作フロマージュは
 12時🕕 
 16時🕓

の販売なんですって。

 取り敢えず、
1度食べてみたかったので・・

 小さいけど
わりと食べごたえ有ります



1個でお腹一杯↺

 1つは明日のお昼に食べよ💦

 しっとりしていて
甘すぎず

 とても美味しくいただきました(๑´ڡ`๑

 今日も幸せ🩷

 ありがとう♪




先週末の土曜日
"イトコ会"があったのニコニコグラサンにやり


君津の清和市場という山の中が
私の父の生家です🏚


集まったのは父方のいとこ達。
私、1番歳下😁








まぁ
みんな
喋るわ 喋るわおいでおいでおいで😅😅😅😅😅

良くこれだけ喋り倒せると
感心しちゃうくらい💦💦💦💦💦


私は
もう
エネルギー酔いがひどく
帰宅して
何故か筋肉疲労とダルさと
とにかくヘロヘロでした┐(´д`)┌


それにしてもここは
『本家を守る』という
代々からの念みたいのが
強すぎて
風通しが良くない🏚


その事に未だに縛られている暮らし


自分を解き放つ術を知らずに生きるより


楽に
軽く軽く生きたほうがいいに決まってる🌿


守るべきもの
紡いでいくもの
取捨選択しながら

残りの人生楽しんでいこう

改めて
そう思った

いとこ達との時間でした✨


上差しそしてっ
そのエネルギー酔い
を改善するために
発霊法
レイキヒーリング
をしましたクローバークローバークローバークローバークローバー


レイキエネルギーはこういう時にも役立ちますおねがい
身体は勿論、思考もね
クリアになっていきます✨
ドロドロとした外からの不要、不浄なエネルギーを排除して
宇宙の研ぎ澄まされた軽やかで整ったエネルギーを充満させます✨
     上矢印
言葉にすると
凄く大袈裟な表現になってしまうし、
個人差があるので
受け取る"感覚"は皆違います。

あくまでも私の感じるものです。

長い年月
レイキと向き合い歩んできました。
まだまだ道半ばだけれど
レイキは色んな場面で沢山支えてくれています。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



📝サロン営業日📝



☆6/27㈭ 午前・午後



☆7/8㈪ 午前・午後

☆7/16㈫ 午前・午後

☆7/19㈮ 午前・午後

☆7/20㈯ 午前・午後

☆7/21㈰ 午前

☆7/25㈭ 午前・午後

☆7/29㈪ 午前・午後






レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。


テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m

*****************

家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘



女性限定・完全予約制です



ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい



sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから



皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿