感性を研ぎ澄ますこと と 香水 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

レイドウレイキの師匠 青木先生が
ブログで紹介してくださいましたm(_ _)m
レイドウレイキマスターとして
気持ちが引き締まる思いです✨

じっくり ゆっくり 確実に
そして
心を込めて誠実にクライアント様と向き合い
これからも精進して参りますm(_ _)m



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


私の友人で
いつも香水をつけている女子がいます

時々お土産とか、持ってきてくれるの🎁

そのお土産全てに
彼女の付けてる香水の臭い(もはや匂いじゃなくて、臭いですえーん)が浸透しちゃってるのね。

嗅覚はすぐに慣れて麻痺します。
なので彼女は
さほど感じることもなく
その香りに包まれることがとても心地よいのでしょう香水

添加物を含め、合成の香料は
鼻から
或いは皮膚から伝わり
脳にまで浸透します

実際
彼女と会うと
その後、
身体中がだるくなって
鈍い頭痛になるんです😩

これは全くの私個人的感覚なんだけれど
化学物質におかされたモノに対して
脳が 危ないよっ流れ星て指令だしてくれてる
そう思いますおねがい


化合物に対して天然のものは
全く後に残りません、

花🥀や果物🍈🍊🍌🍇
ハーブ🌿とかね
香りは
優しくてほんのりとしてるでしょ

普段、ヒーラーとして
仕事する時
或いは普通に日常を送る時でも
感性を大切にしていますチューリップピンク

その感性からの気付きを
レイキヒーリングやタロットリーディングの時にお伝えしています🥀


感性を磨くって良く言いますね🍀

感性が磨かれている人は、

自分の感じたことやその気持ちを大切にします。

 どうしてこうなるのか

とかの理屈や理由よりも

自分の 直感を信じます✨


感性は心で感じたことがその後正常に脳に伝達され
その脳波が正常に働く事で
言葉。行動。に繋がっていくのだと思います。


アトリエ月と玉手箱お月様では
サロンにお迎えするとき、或いはカフェなどでセッションをするとき
クライアント様には
匂いの強い柔軟剤や香水のご使用を控えてくださるようお願いしておりますm(_ _)m

そして、もしも
沢山の香りを纏っている方がいたら
周囲でとても不快な思い、
或いは
体調にまで悪影響を被っている人がいることを認識してくださいねm(_ _)m



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



   📝サロン営業日📝

☆6/25㈫ 午前・午後

☆6/27㈭ 午前・午後



☆7/8㈪ 午前・午後

☆7/16㈫ 午前・午後

☆7/25㈭ 午前・午後

☆7/29㈪ 午前・午後






レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。


テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m

*****************

家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘



女性限定・完全予約制です



ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい



sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから



皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿