母の写真が軽くなりました | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


明け方 母の夢を見ました🧑‍🦳
途中目覚めた時に夢と現実の境が分からず
まだ母が生きていると錯覚しちゃいました🥀


夢の中では
実家に行って、やっと母の近くに着いて会うことがてきた🏚
・・って所で目覚めました😅



9月には三回忌を迎えます



写真を見るたび
感じていた母自身の痛みや不安感が
とても軽くなってる気がしました。
勿論、肉体が無くなった時に全てから解放されます花束



写真を介して伝わってきたものは
私の思い(悲しみ、寂しさ、後悔とか)が
時間という特効薬が効いたことで
少しずつ癒されて
生きている私自身の心の整理が出来てきたものだと思いますピンク薔薇



母のエネルギーが軽くなったクローバー
写真から確かに感じます。


私の日常は
スピリチュアル漬けではなく
現実世界で暮らしています🏚


なので
視る。解る。とか、ゲートがどうのこうの、とか。
ではなくて

ただ
ただ
感じることを大切にしています。
それから
つながる先を間違えないこと



護ってくださる
ご先祖様、そして天徳院の観音さまに常に手を合わせますお願い



そんな日常の暮らしのなかで
母のエネルギーが軽くなったと感じたんです。


安心感と
どんどん光の集合体へ行ってしまう寂しさと
複雑な気持ちです。


三回忌の仏様は阿弥陀如来様です。
阿弥陀さまのお導きとご指導で
これからますます
この世の人々を光り照らす存在となっていくのでしょう✨








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

写真や持ち物を見て
そこから届いたメッセージをお伝えします。

   心を癒すトークセッション🌿
   海辺の珈琲たいむ 
   チャネリングメッセージ

8月末までモニター価格で提供します。
是非、一緒にメッセージを受け取りませんか?









宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

📝サロン営業日📝

☆6/25㈫ 午前・午後

☆6/27㈭ 午前・午後

☆7/4㈭ 午前・午後

☆7/8㈪ 午前・午後

☆7/16㈫ 午前・午後

☆7/25㈭ 午前・午後

☆7/29㈪ 午前・午後



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤







レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。


テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m

*****************

家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘



女性限定・完全予約制です



ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい



sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから



皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿