出勤前に 発霊法・・・ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


6月半ばを過ぎ
そろそろ梅雨入りしても良い時期ね雨カエルあじさい

雨は憂鬱だけど
めぐみの雨は必要です雨










気温や湿度が高い夏場は
体調管理が難しいです。

そんなとき
敢えて
15分間🕕静寂の時間を作ります。

出勤前
1日の始まりに
精神統一をします

レイキ療法の1つ
発霊法を行います。

発霊法は
(レイキヒーラー養成コースの中で学びます📝)


手のひらから
レイキエネルギーを受け取り
身体に充満させます


クリアなレイキエネルギーを受け取る手のひらはどんどん暖かく
ちょっとくすぐったいような
ふわっとした感覚になりますよ(感覚には個人差が有ります)


身体の内側 外側まで
レイキに満たされます



そして
終わりは合掌してお願い
五戒を唱え
今日一日に感謝と喜びを刻みます🩷


レイキを実践すること
1つ1つ階段を上って学びを深め
レイキを常に身近に取り入れていくこと

日々の積み重ねを大切にしていきたいと思います✨


レイドウレイキヒーラー&セラピスト養成コース📝

充実したテキストを使用し、
ゆっくりじっくり丁寧に
講座&伝授を致します🥀





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

📝サロン営業日📝

☆6/25㈫ 午前・午後

☆6/27㈭ 午前・午後

☆7/4㈭ 午前・午後

☆7/8㈪ 午前・午後

☆7/16㈫ 午前・午後

☆7/25㈭ 午前・午後

☆7/29㈪ 午前・午後



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤







レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。


テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m

*****************

家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘



女性限定・完全予約制です



ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい



sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから



皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿