イレーネさんのチャネリング講座に参加しました&サロン再開時期 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

イレーネさんのチャネリング講座に参加しました📝
昨年、第1回、2回受講、3回目は体調不良で欠席しちゃって 昨日振替受講させて頂きました✎

ご一緒した皆様ありがとうございました
m(_ _)m
今回は3回目ということで
内容も大変濃く、前回までの総まとめも兼ねて
私にとってはかなり高レベルの講座でしたおねがい

チャネリングというと
すごく特別なことのように感じるけど
日常で
誰もが
ふわっと
サクッと
していることだと思います。

その中で
大切なことを
イレーネさんから学びました本

サーチ繋がる先を明確にすること

サーチ不要なものははっきりと拒否すること

他にも色んなことね✨



それから
先日のイレーネさんの記事
大事なので紹介します。


或いは
お客さんとして
受ける側の人

言葉
態度
全ての分野で
相手を尊重し、根底にがあること
それを常に忘れず
ご縁を紡いでいきたいと思います😊




ちょうど講座前日にリフォーム工事が完了し、
4週間の期間中
あまりにも疲れて
寝ても覚めてもフラフラでした。
体だけじゃなくて脳が全く休まっていない状態😱😱😱


普段オットと2人で暮らす我が家に
色んな人のが入り乱れ
とにかく体験したことないような
足元不安定なような状態でね


それが不思議
リフォーム完了した次の日
つまり昨日
他者の出入りかなくなった途端


体調が殆ど戻りました💪💪💪


イレーネさんの講座📖
夕方まで脳🧠を目一杯使ったけれど
軽やかなんです😌



それだけ、人のエネルギーって強力なんですね。


あたらしく生まれ変わった我が家に
清らかで透明感溢れる
レイキエネルギーを流しました✨



2024年 後半は
ゆっくりと改めて自分のペースを見つめ直しながらやっていこうと思います。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
サロン再開は7月を予定しております。
リフォーム記念に
サービスメニューも加えようと思います😊
改めてお知らせしますのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m



いすみ市 天徳院の境内は紫陽花が沢山咲いてます
お散歩がてら是非いらしてくださいm(_ _)m




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 ベルサロン通常メニューです


合格カフェでも承ります☕
 心を癒やすトークセッション




合格レイキ伝授致します





合格魂の投影
カモワンタロットリーディング✨
 





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。

テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m


家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘

女性限定・完全予約制です

ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい

sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから

皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿