忘己利他 誰かのために今出来ることを。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはピンク薔薇

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


成人の日の朝は
空気が冷たくピンと張り詰めています✨
それでも朝日は明るくて温かい☀

新成人の皆様
並びにご家族の皆様
おめでとうございます㊗💐

これから歩み進む未来が
今朝の朝日のように
明るく温かなものでありますよう
願っています🛐



昨日は
朝一番で
ブック・オフへ行きました🚙



我が家の次男くんが
少年時代に買い集めたコミックや
大学時代に学んだ分厚い法律の参考書📖などなど
総計約330冊っっっっ🤣🤣🤣

コミックはビニールが被った真新しいものや本当に綺麗な状態のものばかり。

って、買っても読まないのか(゚д゚)!


ブック・オフは買い取りがとても安いとは聞いていたものの、
一桁違うんじゃないかと思うくらいの
低い査定でした叫び💦💦💦💦💦

20冊以上は値段がつかないものもあったようです。

商品の状態よりも、店舗に在庫過多のものは値が付きにくく
品薄で人気シリーズはそれなりの高値になるみたいね上差し


それでもプラスチックケースも引き取ってくれて
お陰様で我が家の押し入れはだいぶスッキリしました✨✨✨✨✨

今年はリフォームする予定なので
新年から少しずつ少しずつ家の中を片付けていますグッド!




年明けから
大地震や飛行機衝突事故✈の痛ましいNewsが続き
被害が日を追うごとに大きくなっています。

なので
私も日々ざわざわと
心が晴れずに何処か痛みを負っています。

何かしたくても
出来ない

メディアの映像を観るたびに胸が詰まります。



それでも自分に出来ることを探します。




災害拠点病院での勤務経験のある
レイドウレイキ仲間
ゆーうさんのブログです。
 



沢山の方たち
友人たちが

それぞれの形で募金を始めています。

私も今出来るのは

募金をすることだと思ってます。

🏣振り込みをします


願うことは
沢山の善意、募金が
中央だけで留まらず
枝葉の先まで
細く弱い大切な1つ1つの場所まで
必ず届きますように🌿


暖かな朝を迎えられますように。。。



特別セッションと
 オススメメニューです🥀 



💁1月サロン営業日

1/14㈰ 午前・午後
1/16㈫ 午前・午後
1/17㈬ 午前・午後
1/22㈪ 午前・午後
1/29㈪ 午前・午後
1/30㈫ 午前・午後





*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

メニュー一覧→


お申し込みはコチラから→


皆様のお越しをお待ちしてますピンク薔薇