近所の美味しいお蕎麦屋さん。それにしても暑いですっ。。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

仕事が急遽休みになったので🍞

お買い物に行きました👜🚃


海浜幕張駅に本屋さんが復活して嬉しい📖

紙の本を読む事が
どんどん少なくなって
綺麗な古本がAmazonやメルカリで手軽に手に入るようになって
書店の生存危機になりそう(T_T)

古本は
とても手軽でお得なので
私も利用するけれど

真新しい書籍の
ピンと張り詰め、揃った切り口
折り目のひとっつもない紙とその質感
思わず嗅いでしまう(笑)インクの匂い

それは
本屋さんで手に取る新しい本でしか味わえないワクワク🆕

地元の本屋さんで
その高揚感を今日も味わいました😊👍

千葉市は
お昼前
光化学スモッグ注意報
あれ、警報だったかな?
が発令されました。

外は湿度の高い熱風です🥵🥵🥵
七夕の日がこんなに暑いなんて
織姫も彦星も驚いてますね😱😱😱

そんな訳で
今日は
冷たい日本蕎麦🥢🍤

京成新千葉駅前
静かに佇む 美味しいお蕎麦屋さんですナイフとフォーク
接客もとても丁寧でね、居心地が良いです😌










辛めのつゆに
コシの強い蕎麦がよく絡みます。
セットに選んだ海老小天丼は
プリプリの海老がたまらなく美味しい
(๑´ڡ`๑)
小天丼を、更にライス半分にしてもらって
無理なく、無駄なく食べ切れるようにしてます(^o^)v

お腹いっぱい。

美味しい幸せ💕
ありがとうm(_ _)m

熱中症に本気で気をつけてね。

今日もお疲れ様でした✨