お朔日詣りとレイキヒーリングの心地さを伝えたい。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ
千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

2023年下半期の始まりです乙女のトキメキ
今日の千葉みなとは朝から強風、雨☂️が強くなったり晴れ間が出たり☀️変わりやすい天候です。


お朔日詣りに行きました⛩️

時間の流れはあっという間ですね。
7月から気持ち新たに
心身健康に
過ごせますように
良いご縁と繋がりますようにと
お参りいたしました。











千葉中央駅近く
chihirospicecafe🍛☕ナイフとフォーク
本日は
シンプルチキンと赤魚をチョイスしました✌

本格的なスパイスカレー
美味しいよ(๑´ڡ`๑)




それから
毎年恒例
7/1に発売されるKALDIの
夏の珈琲バッグコーヒー
今年はブルーとベージュの2色です。
内ポケットも付いていて重宝しそう😊



色々盛りだくさんの7月幕開けですが、

セルフレイキヒーリングもしっかり行いました✨

レイキをすると
とっても心地良いですおねがい
暖かくなって
安心して
穏やかな気持ちになります
レイキエネルギーが
体の中にぐんぐん浸透して
やがて溢れて
オーラとなって包み込んでくれます。
そんな感覚なのです😌

この素晴らしい
レイキを
必要な方
ご縁のある方へ
伝えたい。
そして出来れば
レイキヒーラーを育成して
ご自身でレイキを流せるようになって欲しいニコニコ

今現在、
週に3日程パートのしごとをしています🍞🥐🥖
そして
週末はいすみの家に滞在して天徳院の維持、管理(っていうか、草刈りに追われる日々🧹😅)

なので
どうしても
サロン営業日が限られてしまいます。


人生の時間は有限🕛
限られた命を
有意義に使いたい。使おうと思います💡

私は
レイキのセッションがしたい。
レイキヒーラーを育成したい。

改めてその想いを胸に抱いてます😊


先ずは
自分自身のケア。
今月はリハビリに通うためにお休みいたします。

8月から少しずつ再開するので宜しくお願い致しますm(_ _)m


良い週末をお過ごしください☕