スリランカからの贈り物…をパンにしました | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

曇り空の月曜日
何だか眠い週の始まりです😌🌃💤


昨日のLinocafeコーヒー
カフェ部門の容子さんから
とても香り高い スリランカの高級茶葉をいただきました♪
紅茶好きの方はストーレートで味わえぱ納得、満足の美味しさだと思います(*^^*)

私は 紅茶と言えば、ぱんコッペパン
("⌒∇⌒") … 何でもパンに結びつけるっ

だって だって🎶 紅茶ぱん て
すごくいい香りでめちゃめちゃ美味しいじゃない😉

そんな訳で今日は仕事も休みだったし
お昼から 紅茶ぱん を作りましたコーヒー




形成はまだまだ勉強中です😅

生地に紅茶、てんさい糖とレモン汁🍋で煮詰めたりんご🍎、胡桃 を混ぜました


こっちのまん丸は…


手作りカスタードクリームに煮詰めたりんご🍎

紅茶とりんごって本当に合うのね(*^^*)

それにカスタードクリームも。

紅茶あんぱんも作ってみようかな😃

容子さん、ありがとう♪
スリランカから届いた茶葉は
これから ぱん🥐だけじゃなくて、何かの形でお料理にも使ってみますね赤薔薇

そして、出来ればLinocafeの皆にも
紅茶ぱんを食べてもらいたいな…


ではまた
良い1週間をお過ごしくださいねラブラブ


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

      ベルサロン営業日

  ☆11/6(水)10時~SSセラピー講座残1名様
  ☆11/7(木) 午前
  ☆11/11(月) 午前
  ☆11/14(木) 午前・午後
  ☆11/17(日) 午前
  ☆11/25(月) 午前

10月の受付は締め切りました。
ご予約くださいました皆様ありがとうございますm(__)m





     赤薔薇女性限定・完全予約制です


     赤薔薇アクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃  または
京成線 新千葉駅🚃 より徒歩7分のプライベートサロンです🏡







    



皆様のお越しをお待ちしてますピンク薔薇