昼下がりの三重奏♪市川西洋館倶楽部 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

素敵なサロンコンサートに行って来ました🏘️





フルートとピアノが奏でる秋色の素敵なメロディ🎹

途中からニ胡も加わりとても素晴らしい三重奏でした赤薔薇

どの楽曲も本当に素敵でしたよ。
その中でも 
中国青海省民謡…草原情歌~賽馬
は圧巻でした♪
一気に熱気があがりましたよ⤴️


1曲目は
♪アメイジンググレイス♪
この曲は 故 本田美奈子さんが歌っていましたね。
本田さんの透き通った天使のような歌声が今でも脳裏に焼き付いています。

♪ひかり輝く幸せを
あたえたもう あなた
大きなみむねに ゆだねましょう
続く世界の平和を

そして今日はピアノとフルートの伸びやかで美しいサウンドを聴きながら
今回の台風で失った命と被災した多くの方々と被災地を思いました。

"ライムライト "
"グリーンスリーブ"
 
胸に熱く響きます

"パリの空の下"
はエッフェル塔とパリの街並みが脳裏に浮かびましたコーヒー

その他演奏された全ての曲 
本当に良かったです。

秋の昼下がり
とてもいい時間を過ごせました。
ありがとうございますm(__)m

音楽って、やっぱりいいよね乙女のトキメキ

由紀恵さんは県内や都内で精力的に演奏活動をされています。
すごく気持ちが洗われます
コンサートなど是非行ってみてくださいね🎫


会場に行く前 珈琲Tanneさんでランチしました☕🍞🍳
サンプルのハムエッグ🍳見たらめっちゃ食べたくなって😅

珈琲は私が普段飲み馴れているのよりパンチがある焙煎でした。一杯でお腹も喉越しも満足な感じ。
ご馳走さまでした☺️



会場には
ベルヒーリングエズのじゅんこさんご夫妻もいらしてましたラブラブ

blogでは拝見していてメッセージのやり取りをしたことがあるけれど お会いするのは初めてです。

ご夫婦 お顔が似ていてニコニコニコニコ
阿吽の呼吸というか、ボケと突っ込みというか、("⌒∇⌒")
距離感や掛け合いがナイス👍なお2人です😉
いいご夫婦だなラブラブ

そんなこんなで
とても楽しい土曜日の昼下がりでした。
ありがとうピンク薔薇



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


    ベルサロン営業日

  ☆11/6(水) 午前・午後
  ☆11/7(木) 午前
  ☆11/11(月) 午前
  ☆11/14(木) 午前・午後
  ☆11/17(日) 午前・午後
  ☆11/18(月) 午前・午後
  ☆11/25(月) 午前






     赤薔薇女性限定・完全予約制です


     赤薔薇アクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃  または
京成線 新千葉駅🚃 より徒歩7分のプライベートサロンです🏡







    



皆様のお越しをお待ちしてますピンク薔薇