手紙~拝啓15の君へ~ 誰もがそんな思いで大人になるよ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

今日も洗濯物がふかふかに乾いています☀️
ありがたいね(*^^*)

先日テレビで X JAPANのトシさんが
を唄っていました🎶
彼の歌唱力が歌詞を 生きた言葉にしていました✨

こちらは私から私への手紙
15の君へ
大人になった私から伝える事

負けそうで 泣きそうで くじけそうだった君へ
大人になった私もね
負けそうで 泣きそうで くじけそうな日々を相変わらず送っています😅

そんな時 誰を信じていけば良いの?
君はいつも不安の中で過ごしていましたね
大人になった私は
自分を信じて過ごしています

何よりも 自分 を大事に過ごしています

15の君が抱いていた悩みや不安
大人になった私は
同じように悩んでも
受け止める策を知っています
解放する方法を知っています
自分を守る術を知っています

だから安心して大人になってね赤薔薇

20の君へ
30の君へ
40の君へ

君の通ってきた道は沢山の喜びや幸せや悲しみや怒りや不安が待っていましたね

でもね、ほら 今私は幸せだから💕
君達が いつも一生懸命生きてくれたから
沢山の経験をしてきたから
私はいま 充実した日々を過ごせていますベル
経験は何1つ無駄にはならないキラキラ



手紙~拝啓15の君へ~
とっても素敵な楽曲です。
聴くたび、15の君達が愛しくて
涙が溢れます。


ずっと歌い継がれて欲しいです赤薔薇








🌠お申し込みはコチラから🌠