木漏れ日の中での写真撮影はいかがでしょうか? | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

暖かな冬の日
閑静な住宅街に佇む




木漏れ日の中で 写真撮影をしました📷












私のプロフィールやサロンの撮影を依頼しました
が、今回もとっても素敵に写してくださいましたピンク薔薇




エシカテーブルさんは
身体に優しい食材と調理法で
美味しい食事やドリンク、スイーツを提供してくれますコーヒーホットケーキ
スコーンが凄く美味しいの(^q^)

もし良かったら 一緒に出掛けませんか?



暖かいカフェで
ゆっくりと美味しいお茶を飲むコーヒー
それだけで
こんなにも豊かで幸せ気持ちになれますラブラブ
幸せ感が 写真を通して伝わるかな?

直美さんは
公園やサロンでのプロフィール写真など撮影しています。
こんな風に自然体でのんびりしている写真もオススメです(^^)/



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご