飛騨の小京都 岐阜県高山市! | ツノっち世界放浪記(東南アジア編)

こんにちはー!

 

ツノっちで-す!!

 

先日、岐阜県高山市にいってきましたー!(σ・∀・)σ

 

さすが、飛騨の小京都!

 

観光に来られるお客さんも国際色が豊か!!

 

町も至る所の景観が配慮されてます。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

早朝の朝市の賑わいも見てきました!

 

ちょっと変わった屋台なども出ていますので、見入ってしまう!(゜ρ゜)

 

ご当地キティのお店などもありました!

特に興味が無くても、どんな品ぞろえがあるのかとみて見たくなる衝動!!

 

高山市のニュースポット!

 

「でこなる横丁」という屋台村にも行ってきました!!

https://dekonaru.com/index.html

 

 

餃子専門店や・・

 

射的や・・!?

 

手裏剣道場なんかも!!(・∀・)

 

1回300円ぐらいなので、腹ごなしにみんなでワイワイとやってみると楽しいものですよ!

(°∀°)b

 

標高約600mと高地ですので、気温も上がり過ぎないので夏の避暑地としても最適な観光スポット!

 

いかがですかー??(・∀・)/

 

では、また!