ガレージに転がってるダックスの部品たちw | きた@のブログ

きた@のブログ

ブログの説明を入力します。

6月もあと少しですねぇ。

 

FZRのバッテリー(GEL)を新しくしました。

 

 

久々に、ここ楽しみました。

 

 

やたかやまルート。

 

 

帝釈峡も

 

 

いつもの、おおさんしょううおw

 

 

で、

 

ここからが本題ですwwwwwwww

 

 

 

先日の朝練で、DAX70のスイングアームが欲しい人が

 

居たので、ガレージを探してみました。

 

。。。ありました♪

 

 

保管状態はこんな感じで、まぁ出番待ちってとこでしたので。

 

引っ張り出して。。。

 

少し掃除してみた。

 

 

再塗装してから未使用だったので、綺麗なもんですw

 

 

アクスルシャフト類は。。。まぁ錆びてますけど、

 

そのまま。。。。一緒に。。。

 

売りましたwww    (まいどあり!^_^m)

 

 

 

ほんで、ダックスの純正ハブを探してる人がいるらしいので

 

出してみた。

 

 

12インチの合わせホイール仕様。

 

 

ハブダンパーは朽ちかけてましたw

 

それと。。。

 

 

フロントの純正ハブ。

 

 

ブレーキ側は、程良く錆びてますwww

 

ブレーキシュー側の部品が、行方不明なので

 

捜索ちゅう。

 

以上です。

 

 

こんなディスク用を一時期使ってたので、だいぶ前から

 

見て無い様な気がする。

 

 

 

 

モンキーハブもあるよ♪

 

これも誰か欲しい人いるかなぁ。。。。

 

リアは掃除して磨けば使えるw

 

 

フロントは。。。

 

しまなみの橋の上でコケてフェンスに激突して、少し曲がってる

 

やつw

 

 

まぁ、とりあえずこんなとこかな!?

 

組かけのエンジンも、あちこち邪魔になってきてるし、

 

そろそろ仕上げるかなぁ。。。(>_<;

 

低走行のAB27(49cc)エンジンも、段ボール箱に入れて

 

そのままだけど、そろそろ状態確認でもしとくかなぁ。

 

 

 

ひきつづき、あちこち探してみます。

 

 

でわ。 パーにっこり