さんステ朝プチからの尾道 | きた@のブログ

きた@のブログ

ブログの説明を入力します。

まいど、久々のブログですw爆  笑

 

今週も朝練があるので、FZR250Rで参加してきました。

 

朝方はだんだん寒くなってきたので、浄水場に7時30に集合で、

 

さんわ182ステーションに向かいます。

 

本日はモトグッチのV9さんが、初参加されました。

 

さんステで休憩したのち世羅の道の駅に行きます。(朝練ルート①)

 

 

紅葉も見ごろでしたが、走行中はあまりヨソ見はできないので、

 

途中で小休憩しながら、みんなで写真を撮ったり紅葉を堪能!?

 

したよ♪

 

 

世羅でいっぷくして、学園長さんが急ぎの帰還との事で流れ解散

 

になりました。

 

また、この次もよろしくお願いします。ウインク

 

 

 

もう少し走りたかったので、御調の道の駅へ立ち寄り休憩。

 

 

それから尾道駅方面へ向かいました。

 

尾道の駅前では、なんかのイベントやってました。

 

 

アクセサリーとか小物の飾り物とか・・・その他小物いろいろw

 

 

今月公開の尾道ロケがあった映画「左様なら今晩は」ですが、

 

時間があれば見に行きたいとおもいます。

 

 

しばらく駅前をウロウロして、ラーメン屋の行列をチラ見しなが

 

ら、尾道を後にしました。

 

 

ノーマルマフラーからアルミサイレンサー(バッフル付)に交換したので、

 

エンジンも気持ちよく回す事ができるのですが、、、

 

ちょっと心配な・・・燃費を計っておこう。

 

走行距離:145.7km

 

給油:8.4L  (本日の燃費:17.35km/L)

 

6月にほぼ同じルートで、ほぼ同じ走り方で・・・

 

16.62km/Lだったので、少し良くなった感じwwwニヤリ(!?)

 

 

おわり。

 

 

 

次回、キャブメンテとオイル交換します。  パーニヤリ