昨日今日 & ご連絡 | きょうのきたばやしけ

きょうのきたばやしけ

お米農家「北林家」の日々の子育て、お出かけ、レシピなど・・・

こんばんはニコニコ

昨日
注文していた、私の愛車の夏タイヤ。
先日やっと届き、朝一タイヤ交換ニヤリ

息子は、自転車磨いてます照れ
家の中から網戸越しなので、画像が若干悪いです笑い泣き

朝食後
田んぼへ。田打ち🚜


昨夜、ロードバイクを譲ってくれた家族と焼肉へ。頂いたお礼をしてきましたおねがい

今日
田打ちが終わったのアタッチメントの土落とし。

畔付け機も

田んぼに水が入ってきたら、今度は代掻きです🚜

ー ご連絡 ー
急なご連絡となり、大変申し訳ございませんが、明日から我が家からの送料が値上げとなります。我が家でもいろいろ努力し、運送屋さんにも頑張ってもらいましたが…いよいよ限界になり…
お米の料金に変更はありません。
我が家だけではどうにもならなくなりましたので、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します🙇