ロードバイクが我が家に | きょうのきたばやしけ

きょうのきたばやしけ

お米農家「北林家」の日々の子育て、お出かけ、レシピなど・・・

こんばんはニコニコ

息子が欲しいと最近言ってた自転車🚲
ロードバイク
知り合いに話したら…その知り合いの息子が乗っていた自転車を譲り受けました。サイズアウトして、ただ飾ってるだけだから、乗ってもらえるなら譲りますって言ってくれましたおねがい
詳しいことは分かりませんが、高価な自転車なのは知ってます!それを頂いちゃいましたあせる

息子も大切にするって言ってるので、安心してますおねがいヘルメットは絶対、メンテナンスも自分で出来るにようにするって言ってますニコニコ
いろんなことが経験!でも…ちょっと贅沢過ぎでは滝汗