ゴールドコースト旅行記⑧〜美味しいご飯とスニーカー〜 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

ゴールドコースト旅行記⑧〜美味しいご飯とスニーカー〜

 

まだ諦めずに続ける去年の1月のゴールドコースト旅行記。笑

 

前回の記事はこちらです

 

さてビーチフォトが終わったあとはレストランに移動です

 

{031B9164-A332-4498-99A5-B3FED0CC0108}

 

 
今回の会場は
 
「OMEROS BROS SEAFOOD RESTAURANT」
オメロスブラザーズシーフードレストラン
 
最初お店の読み方が分からなくてローマ字読みしてみたらあってました。笑
 
 
image
 
目の前が海のステキなレストランでした。
 
壁もガラス張りになっていて海を眺めながらお食事ができます。
 
 

image

 
ドキドキで待っていたら
 

image

お色直しした新郎新婦キターーーーー

 

新郎はベストに。新婦はミニのドレスにお着替え。

 

そして足下はお揃いのピンクのコンバース

 

なんとかわいい

 

 

ちなみに新郎側の友人の方たちは蝶ネクタイで!というドレスコードを新郎から言い渡されていたみたいでみなさんそれぞれ個性あふれる蝶ネクタイ姿での参列でした。

 

ビーチフォトの時も統一感あってかわいかったな。

 

{4517004D-E8EE-489E-91CA-169DBBF8F6FB}

 

というわけでご挨拶のあとはさっそくケーキ入刀

 

{697B24D2-CF9F-4FF9-B437-C24857EF104B}
 
初めての共同作業ってやつですね。
 
{B43E71E6-3864-4E90-BAE1-A5C6A95F3821}
 
入刀!!
 
image
 
カットしたケーキはみんなで美味しくありがたく頂きました。
 
しかし本当にかわいいなぁ(何度目?)
 
image
 
そして美味しいお食事も頂きました。
 
なかでもみんなが大興奮だったのがこちら。
 
さすがシーフドレストラン!!一人一匹ロブスター??伊勢エビ??
詳しい種類はわからないけどこの巨大海老が目の前に!!
 
ご歓談タイムだったにも関わらずちょっと無言になりつつ無心に食べる参列者一堂。笑
 
 
 
結果
 
 
 
image
 
こうなるよね。
 
積み上がるよね。
 
 
やっぱり海があるからですかね?
 
それとも幸せだからですかね?
 
とっても美味しかった!!
 
多分両方だな。
 

image

 

そんなこんなでメインイベントであった楽しくて幸せいっぱいの結婚式も無事に終了。

 

かおぽん本当におめでとう!!

 

そしてこんなステキなところにみんなで来れる機会を作ってくれて本当にありがとう!!

 

末永くお幸せに♡

 

そしてこれからもよろしくね

 

 

でもまだまだ楽しいゴールドコースト旅行は終わらない!!

 

 

つづく

 

基本タイプTwitter

 

InstagramInstagram