ゴールドコースト旅行記⑦〜ブルーバックでお写真を〜 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

ゴールドコースト旅行記⑦〜ブルーバックでお写真を〜



{8F9D064B-9173-48A5-B589-D0C043018A59:01}




という訳で前回新郎が無事にコルクをキャッチしたおめでたいシャンパンで乾杯。


{C6F881E4-FD66-4FF5-928F-72110D80204F:01}

もう一度言います。


かわいい。




しかし

【外国の】

【外で飲む】

【お祝いの】

というトリプルタイアップがつくこのシャンパンのまた美味しいこと!!!

{638F330C-D6CB-4BD2-8996-CAE74DAE3AFD:01}


ダンス仲間の友人たちはあまりみんなお酒を飲まないので代わりに私が3杯頂いておきました。


デレデレデレデレデレデレ



さてさてそこからみんなで車で次の場所に移動します。


次はお食事かな?なんて思っていたら


そこは

{E1CFFC66-8D24-437D-934D-E31094DCAE4E:01}




うみーーーーーー!


なんと海をバックにしてのウェディングフォトタイムです。


{AD8C1693-789A-4946-AE5C-15603A738151:01}

かわいいうえにシチュエーションも最高。お天気にも恵まれて空も海も果てしなくブルー!!!

天然のブルーバック!!


{74741B52-55DE-410A-91C6-B041402E8D9D:01}


こちら今回の結婚式における北林カメラ(iPhoneですけど)による撮影でいちばんのお気に入りショットです❤️



{9271FF94-83FB-44BA-AA3F-9EF41BA21E66:01}

さすがに風は強かったので髪の毛は乱れまくりでしたけどステキな写真がいっぱい撮れました。

新郎新婦はここでウエディングフォトも撮影してましたよ。



そしてここでみんなで記念撮影をしたわけなのですが・・・

それがなんと


{8D5A936E-2D0E-4FBD-9139-A7F9DF6946F2:01}


あの『ゼクシィ』の海外ウェディング特集本に載りました。



{14587D93-29B5-469A-955C-52BBD751811E:01}


わたくし独身にしてまさかのゼクシィデビューを果たすことになるとは!!!笑




2015 Summer&Autumn版に載ってますのでもっと見たい方はぜひそちらをどうぞ!!!



では続く!!!