<舞台>
志村けん一座 第11回公演
志村魂「先づ健康」

2016年
7月30日(土)~8月7日(日)東京 明治座

8月10日(水)~8月16日(火)名古屋 中日劇場

8月19日(金)~8月21日(日)大阪 新歌舞伎座

http://www.shimurakon.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 08:00:00

ゴールドコースト旅行記⑪〜素人3人での自由行動〜

テーマ:オーストラリア旅行

 

{92C965C0-3838-4E37-AC1A-B9C7FF0F92EA}
 
およそ一年半前のゴールドコースト旅行記はまだまだ続くよ
 
 
さて最終日。
 
 
この日はなんと3人だけでの自由行動。
今まではオーストラリアマスターのYOSHIKO先生ご夫婦か新婚のかおぽんが至れり尽くせりで色んな場所やお店に連れて行ってくれたのですがこの日はなんとビギナー3人のみ。
 
どこへ行っていいやらよくわからないまま出発。
 
ちなみにゴールドコースト旅行記⑤~アップグレードしたけれど~で紹介した初っ端から数々の面白い出来事があった今回の宿泊先はこのMantra Legends Hotel(マントラレジェンズホテル)ですよ。
 

 

{AA462F21-3620-4E56-A54C-BA61FF72E3FC}

 

 

とりあえずビーチをお散歩SAYUサン2

 

お天気も良くて最高すぎる。

 

 

 

{314013E0-3A85-46B1-B0FE-618E75DCFA7F}

 

 

とりあえず記念写真。

 

 

 

{001831DA-5253-44B8-9DF8-3BC8221602F5}

 

 

 

セルフタイマーをフル活用して写真撮影CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

{1AA0E44E-1D2B-43FF-85C1-11A7045EE5E3}

 

 
どこを撮っても絵になる水遊び水遊び
 
そうここが
 
{1C71325C-6044-41B0-B216-6E8970CEEA73}

 

サーファーズパラダイスサーフィンキラキラ

 

 

名前かっこよすぎ。

 

そしてGo-Pro大活躍。

 

自撮り棒のZi-Pro出番なし。

 

{A3D5980B-FFA2-4DA1-9339-B91A20504540}

 

 

街も練り歩くよー。

 

 

 

この時は確かマヌカハニーとオーストラリアの名産の羊のクリームを購入sheep*ひつじ

 

(この時はまだ未年で私も未年生まれなのでなんとなく縁起もよさそうだったので

 

 

{EBD8FD4F-8B4C-45CA-A1D1-DF0985C1E80E}

 

 

この巨乳サングラスは迷ったけど思ったよりウケなかったので断念。

 

 

 

 

{F9A7C754-52FA-4BEC-9CE3-B43B02A7B4B1}

 

 

コアラを被るのは基本ですコアラオーストラリア

 

 

image

 

さてお腹が空いたね

 

ということで私たちが向かった先は

 

 

 

{C1B3F056-FAED-4764-8A34-445C378068C1}

 

 

パンケーキのお店

 

ハワイに一緒に行った時に食べたパンケーキがすっごく美味しくてやじるしカフェカイラ

 

オーストラリアがパンケーキ有名かもよくわからないまま今回もパンケーキ食べようねって言ってたのですが調べたら一件あったので無条件にそこに行ってきましたパンケーキ

 

お店の名前は

 

「Pancakes in Paradise」パンケーキインパラダイス

 

サーファーのパラダイスにあるパンケーキのパラダイス

 

この街はパラダイスだらけですキラキラキラキラ

 

というわけで光GENJIのパラダイス銀河を口ずさみながら

 

パンケーキを頂きます・

 

ストロベリーなんとか(曖昧)

 

アイスも乗ってすごいボリュームで2人で1つでちょうどいいくらいです

 

味は割と素朴なベーシックな味で美味しかったです。

 

やっぱりパンケーキ好きだなぁ。お値段は確か12ドルくらいだったかな?

 

でもJCBカードで払うと25%オフという太っ腹企画をやっていてなかなかお手頃価格で食べれた記憶ありです(曖昧)

 

{EAC60865-C043-4E64-A203-EFAEF0C00D4B}

 

 

ただ一緒に頼んだこのアイスティーは大失敗。

 

激甘すぎて大げさじゃなく2ミリくらいしか飲めなかったです。

甘いパンケーキを余裕で飛び越えるくらいの危険な甘さ!!!

 

頭痛くなるくらいの甘さ!!

 

日本だとアイスティーを頼んで元々甘いのがくる確率はかなり少ないけれど海外だと結構ありますね。

 

私も何度か失敗してるのに今回もまた懲りずに失敗リボンてへぺろっ

 

 

渋めの緑茶が恋しくなった瞬間でもありました。

 

 

 

{3C2CE083-BA37-49F6-BFE9-520C7E14CF4E}

 

 

でも記念撮影は欠かせない!!!!
 
まだまだつづく

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
北林明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。