夏だ!海だ!!海のいぇーーーーーーーーいヽ(^。^)ノ | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」


さて、

イオン終わりで、

急いで、

石川の内灘にある、

スプラッシュビーチに飛んで行きました。


今回呼んでくれたのは、

yacoちゃ~ん

ありがとう。


前回のバナナの恩返しで出会ったやこちゃん(*^^)v


そのやこちゃんの主催イベントにゲストで行ってきました。


素敵な海の家でのイベントでした。



書道家 ダイゾウノシソウ

書道家 ダイゾウノシソウ

やこちゃんです。

書道家 ダイゾウノシソウ


目の前はもちろん!

海!!!!!


その空間で、



書道家 ダイゾウノシソウ
主催のやこちゃん。
書道家 ダイゾウノシソウ

はなちゃんにかおりちゃん。

書道家 ダイゾウノシソウ

のりさんとなおこさん。

本当にありがとうございます。



書道家 ダイゾウノシソウ
ソフト会社の社長さん。

東京よんでください!!

絶対行きます!!
書道家 ダイゾウノシソウ

オーラカウンセラのKENTAROUさん!

東京で仕事させてください(*^^)v



書道家 ダイゾウノシソウ

同じオーラ満載のまさはるクン!

書道家 ダイゾウノシソウ
素敵な唄をありがとう!!

東京で頑張ってね★
書道家 ダイゾウノシソウ
トーク楽しかった~


書道家 ダイゾウノシソウ

いつでもメールください!!

自分をたくさん愛してね。

書道家 ダイゾウノシソウ
夢は必ずかなうから・・・
書道家 ダイゾウノシソウ

志最高!!

がんばって!!


と、

たくさんの出会いに感謝です。

本当に楽しかったイベントでした。



書道家 ダイゾウノシソウ

書道家 ダイゾウノシソウ

巨大書き下ろしもやったぜ~


のりさん、なおこさんが持って帰ってくれました。


みんな、本当に優しくて、

楽しかった。

また、よんでください。


ありがとう~~~~~



感謝一念 大蔵