8月15日 イオン高岡 書き下ろし( ..)φ | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

さ~て、

今日もイオンでイベントやりましたよ~


今日は、16時までの予定でしたが、

延長で、17時までやりました。


今日は素敵なお客様が多く、

紹介しますね~



書道家 ダイゾウノシソウ

素敵なウエルカムボードを作りました(*^^)v

最幸の結婚式してくださいね~

書道家 ダイゾウノシソウ
一筆書いてください。と依頼された品。

がんばって書きました(*^^)v
書道家 ダイゾウノシソウ
毎日、来てくれるおかあさん!(^^)!

素敵なママなんです。

名刺のデザインも依頼いただきました。



書道家 ダイゾウノシソウ

さっきのウエルカムボードのアップ。

書道家 ダイゾウノシソウ
さらにもう一枚(*^_^*)
書道家 ダイゾウノシソウ
恥ずかしがり屋の彼女。

言葉を読んだら、うっすら涙を浮かべてくれました。

ありがと~
書道家 ダイゾウノシソウ

さて、

写真左は プロのバレーボールの選手。

JTで活躍中のちかちゃん。

写真右は、早稲田大学でソフトテニスをがんばってるみかちゃん。


がんばれ~

大蔵は応援しいています。

山森先生にもよろしく~

書道家 ダイゾウノシソウ
先ほどのウエルカムボードのお二人。

プレゼントらしいです。
書道家 ダイゾウノシソウ
いまから、付き合う!?

お二人。恋の行方がきになりま~す。



と、

今日もがっつり書かせていただきました。

本当にありがとうございました。


このあと、だいぞーは

石川県の内灘で海の家でイベントがあるので

早々と失敬しました。


あした!?もう、今日か・・・

イオン最終日です。

がんばりまっする!!


感謝一念 大蔵