作品紹介(*^_^*) | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」


ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

今日もだいぞー日和な一日が始まりました。

昨日は、アトリエ変わりにしている、

タリーズで作品を仕上げました。


1枚目は・・・

「あなたが生きていることをしあわせと

想う人がいる。そういう人のために

あなたの心臓は動いている。」


という、大切な人に贈るメッセージです。


2枚目は・・・

「一」

Only oneって意味の書。

味わい深い作品になりました。


昨日は3時間くらい作品を作りました。

全部で10点くらいできました(*^_^*)


この作品たちは、あるところで販売します。(予定)

本決まりになったら、

公開します。


昨日は、どっぷりつかれたので、

久しぶりに海王温泉の足湯につかってきました。


ダイゾウノシソウ

海王温泉さんに、

大蔵の書があります。



ダイゾウノシソウ

入口はいってすぐのところに

飾ってもらっています。


今日は、てんつくマン が富山にやってきます!!!

たのしみ~


でわ・・・腰のリハビリ行ってきます(^O^)