おまけの巻 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

今回も素敵な出会いがありました(*^_^*)


LOVE JACK のおふたりで~す。



ダイゾウノシソウ

ものづくりをしている二人。

素敵なお二人でした。

2月24日から、高岡市の居酒屋 jijで個展をされるそうです。

僕も見に行きま~す。


今回、会場を貸していただきましたのは・・・

DOUBLEさん。

ここがまたいい店なんです(^.^)/~~~


立地もいいし、

STAFFもいいし、

料理もうまい。



ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

めっちゃうまかったし!!


皆様もぜひ、金沢に行かれた際には、

よってみてくださ~い。


109の裏にあります。