発表会 | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば9月も半分終わってました💦💦
雨続きで洗濯できず、家の中がスッキリしない毎日ですもやもやそんな中、町田でお教室を開いてから初めての発表会が終わりました音譜
1年ほど前に再会した高校、大学の同級生である河村晶子ちゃんにお願いして、合同発表会として開催させてもらいました〜ラブ感謝ドキドキドキドキドキドキ渋谷にある素敵なホールで、とても暖かい発表会になりました照れ
みんな素敵な衣装を身につけて、立派にお辞儀もして、自信をもって堂々と演奏してました‼️指導しておきながら、見習わなければとあせるあせる次のレッスンに来た時に、「発表会楽しかった‼️」と言ってくれればいいな〜ラブラブそして、また次に進むステップになればいいな〜照れ私もしっかり勉強しますDASH!

{EA832CF8-4E08-43E9-B9AE-C478B9784112}
終わった後、晶子ちゃんの生徒さん方とのプチ打ち上げに、ちゃっかり参加させてもらいましたウシシとっても素敵な、お仲間で‼️笑いっぱなしでした爆笑
みなさま、お疲れ様でした〜キラキラ

そしてそして、今週末は私は京都ですアセアセお近くの方、ぜひ音符頭切り替えて準備します!
{9303F2DF-5CF0-4888-97E1-7420783CE817}