ポンテムジカママン | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、無事にポンデムジカママンの第1回コンサート終わりました〜ラブ
心配されていた雨も降らず、出演者全員の子供が体調崩すこともなく、たくさんのお客様にきていただいて無事に爆笑
{0E59F6B5-1151-49C5-A5E1-9194D4A66C8C}

母になったから、子育て中だからと諦めるのではなく、その中でいかに自分のできる事、やりたい事を実現するかを考える毎日。本当にこのメンバーからも刺激をたくさん受け、たくさん勉強させてもらいました!!
会場いっぱいのお客様が来てくださり、いっしょに歌ってくれたり、手遊びしてくれてり、涙を流してくださったり目それが間近に感じられるコンサート、本当に幸せです照れ

そして、何人かの方がスタッフとして色々なお手伝いをしてくださった事、自分たちで学校の準備をして戸締りをしていってくれた家族に大感謝アップ夕飯時に、「で、今日は何のコンサートだったの??」っと息子の一言(笑)小さい頃の方が、合わせにも連れていかれていたので内容把握していたんでしょうね笑い泣き
ま、お互い成長したって事で💦💦

{63FFC96A-88EB-4DF8-91EF-18A216B3F10C}

コンサート終わってから、歌のアッちゃん家で打ち上げ。これまた、お料理がいっぱい出てきてビックリ目チビッコもいるのに、なぜこんなにテーブルいっぱいの料理が出せるの〜!?もちろん、遠慮なく美味しくいただいて帰ってきましたウインクご馳走様ラブラブ

さてさて、来週は発表会〜びっくり今回は高校からの同級生で東京に住んでいる河村晶子ちゃんとこの発表会に混ぜてもらいます!本当、色んなお友達にお世話になりっぱなしですわあせるあせる