娘とデート | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{76B597C4-D073-4A51-B5A1-A4B4E553A351:01}
幼稚園がお休みだった娘と、ずっとみたかった「アナと雪の女王」観てきました♡娘のリクエストは「クレヨンしんちゃん」だったけど汗ま、連れて行く者の特権ってヤツでねにひひ

ミュージカルみたいで、と~っても素敵な映画でした~ラブラブ!プリンセスものに、全く興味の無い娘も「面白かったね~ビックリマーク」って!
満足して帰ってきましたわニコニコ

午後から予防接種に行き、帰り際、学校帰りのお兄ちゃんと会い、なぜかランドセル託され背負って歩いてたべーっだ!ちっとも違和感の無いサイズですが。。。さすがに重かったそうな(笑)でも、なにげに嬉しそうだったにひひ

さて、家の事こなさねば~あせる