自転車 | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{50E31B58-1AFD-4F41-8E64-A3052424462F:01}
日も長くなったし、気候も良くなりましたね!で、スイミングスクールへ自転車通い再開しました~自転車
もちろん年長になった娘もヘルメット着用で自分でこぎますグッド!
花粉症の人には、まだチョット辛いですが。。。マスク着用で!

息子の小学校は、3年生になって学校で行われる自転車講習を受けたら1人で自転車外出して良い事になっている。もちろん、息子は首を長~くして講習を待っているのだが、後ろから見てると怪しさマンテンショック!
まずは、とりあえず前をみて走ってくれ~!!!