ブックオフに行ってきました。( ◠‿◠ ) | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。晴れ

涼しい朝ですが、日中はまた暑くなるようです。

熱中症にはまだまだ気を受けましょうね。

 

 

 

 

久しぶりにブックオフ。

断捨離の一環ですが、本は手元に置きたい派なので、

沢山たまって、

何度かブックオフで処分してきましたが、

残っていた古い本を持ち込みました。

泣く泣く手放しますが、古いので金額的には、

あまりいきませんでしたね。

 

文庫本、まだまだ残ってるのもありますが。

 

 

単行本、思い切って手放す本もありました。あせる

今朝の新聞で、佐々涼子さんが亡くなったとありました。

残しておけばよかった・・・

 

 

 

合計点数74,合計金額2040円

自分がいいと思ってる本でも、古いと安いです。爆  笑

 

コーヒーのシミやちょっとした破れがあって7冊が戻りました。

 

ちょっとすっきりしましたが、後悔の気持ちもちょっぴり

このあと何回あるのかな・・・