伊佐沼だより ヨシゴイ | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。晴れ

爽やかな朝ですね。音譜

日中は暑くなりそうですよ。

 

 

今年もやってきたヨシゴイの記事が増えそうです。口笛

 

この日も2羽のヨシゴイが見られました。

 

 

 

もぞもぞしながら葦の中に入っていきました。

 

オオヨシキリ

ミサゴ?が頭の上を通過!!

 

こちらのヨシゴイは♀のようです。

キョロキョロしながら落ち着かない様子。

 

 

 

 

 

奥の方に飛んでいきました。爆  笑

全体で何羽いるのかな?