伊佐沼 オオハシシギ | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。晴れ

 

 

賑やかな伊佐沼ですが、オオハシシギがすぐ近くに来てくれました。照れ

大勢の人は見向きもしないで、

後ろをカメラを担いで通り過ぎていきます。

オオハシシギは毎年のように来て、楽しませてくれるので私は大好きです。ラブラブ

 

夕方の伊佐沼です。

オオハシシギ2羽のシルエット

いつも採餌に忙しいオオハシシギ、大食漢ですね。爆  笑

 

 

コガモも寝てるか、食べてるか・・照れ

きれいな男前になりましたね。照れ

 

 

 

 

 

ガーンそんなに?

 

 

コガモが目のまえに・・爆  笑

 

伊佐沼のオオハシシギでした。