草刈の前に・・・ | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。くもり

いよいよ梅雨入りですね。しょぼん


雨もほどほどに降って被害の無いように願いたいですね。






会社の敷地内の雑草のお花畑、今はドクダミの花が咲き誇っていますが、ある日雑草の刈り取りが行われていました。


あわてて携帯で撮ってました。




半分刈り取られ、昼休みに入ったようです。(私も昼休みで通りました。)

そのすきに・・・













次の日はきれいになってました。ニコニコ