全国の北九州動物愛護推進委員会応援団の皆様

夜分に失礼致します。

推進委員の踊り子です。

 

上記の通り、日本アニマルケースワーカー協会さんより、ボランティァ大募集のお知らせが届いています。

 

折しも、ワタクシ踊り子が「ボランティア」について、ここに書いたところでしたけど、どうか難しく考えずに、市内の保護っ子達の為に何かしたい、と思って貰えたら、ぜひぜひ少しでもいいので、動物たちの為に時間を頂けませんか?

 

しっぽ付き一族の為に、時間と労働力をご寄付して頂けたら、と願います。

出来る事からで良いのです。

人と接するのが苦手だったら、シェルターのお掃除を黙々とやって頂くと大変助かりますし、逆に人とお話しするのが苦にならなければ、譲渡会とバザーのお手伝いに参加して頂けたら!!

 

一人一人が自分に出来る事をして下さるだけで、市内の動物福祉は随分と向上すると確信しています。

不安だったら、一度譲渡会を見に来て下さい。

どんな雰囲気で、また、今いるボラさんがどんな思いで活動されているか、よーく伝わってくると思いますよ。

 

どうか、宜しくお願い致しますね!!

既にボランティア活動させて貰っている身としては、とっても楽しい時間であることをお伝えしておきます。

 

自分以外の何かの為に、時間と労働を費やすことって、本当に素敵な事!!

毎度毎度、暑くても寒くても、すごーく晴れやかな気持ちにさせて貰っています。

貴方にも出来る事って、きっとあります。

貴方にしか出来ないだって、絶対にあるのですよ!!