全国の北九州動物愛護推進委員会応援団の皆様

こんばんは。

推進委員の踊り子です。

 

ホントは、明日市営のドッグランのオープン予定だったけど、100%の大雨予報の為、中止との事。

残念ですが、お天気の事だけに、どうしようもなく・・・。

 

イベントは無いけれど、開園は一週間後の19日になりました。

お時間ある方、ぜひぜひいらして下さいねー。

次回こそ、良いお天気ですように!!

 

実は、ワタクシ踊り子も、さっぱり場所が分かんなかったので、本日下見に行って参りました。

以前、日本アニマルケースワーカー協会さんのブログに載っていた地図を頼りに車で行くと、思ったよりもすんなりと行き着きましたよん。

実は、ワタクシは車に乗った時に「ナビ」は一切使いません。

以前とても怖い思いをしたことがあるからなんですが、その分地図や、わかっている方からの目印になりそうなお話はしっかりと聞くようにしています。

最悪は、途中のセブンなんかで店員さんに聞いたりする超アナログ派です。

そんな私でも、迷わずに行けたので、運転上手な皆様だったら大丈夫だと思います。

 

ぜひとも、しっぽ付き家族とご来園下さいね。