皆様からたくさんの善意のご寄付をいただいています。
心から感謝を申し上げます。
 
 
会計担当が10月に代わり、
収支報告の掲載が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
 
 
 
2019年4月から12月分までの掲載をしました。
 
今後とも皆様からの応援をよろしくお願いいたします。
 
会計 石田
 
 
皆様、旧年中は大変お世話になりました😊
今年も微力ですが本市におけるワンニャンを幸せにするお手伝いを私に出来る事を探りながら精一杯、出来たらと思っています。
よろしくお願い致します✨
 
さて、推進員は2年更新となっており、公募もあり、会計石田さんもですが4月より新たなメンバーが加わっています。
 
会議の在り方、活動内容についても心機一転の気持ちで現メンバー+北九州市で北九州市内の動物愛護心向上の為に力を合わせて一丸となりやっていこうと構築しているところでございます。
 
推進員ホームページについても一部リニューアルをしわかりやすくしているところでございます。
 
今後の近い活動内容としましては、新メンバーの提案により✨
市内各避難所のペット対応について調査を推進員でしていこうと12月の会議で決まりました。
 
またこの活動途中経過もブログにてご報告させていただけたらと思います(*^-^*)
 
これからもどうぞ温かい目で見守ってください。
 
会長 西原