http://kita9-wan-nyan-info.jimdo.com/





アポロ君が去勢手術をしていただきました!



私の勝手な理由で申し訳ありませんが、時間が無く全頭掲載はまだ出来ていませんが、

今の所、協議会ホームページ(わんにゃん情報局)には随時ワンちゃん情報は載せています。

こちらをご覧ください。

北九州わんにゃん情報局
http://kita9-wan-nyan-info.jimdo.com/






北九州動物愛護推進協議会からのお願いです。



まだ、飼い主が決まらずに明日の命も定かではない子達が北九州動物愛護センターにはたくさん居ます。

どうか、犬や猫を飼いたい方が居ましたら、目を通すだけでもよろしくお願いします('-^*)/

そして今現在、ペットを飼われている方はこれ以上、そういう子達を増やさないように避妊・去勢の手術をお願いします。





*たくさんのご支援ありがとうございます(^^)/


犬・猫用フードのご寄附をお願いします。


北九州市動物愛護センタ-

1頭でも多く譲渡に繋がるようにしてもらう為には、

センターに居る子達のフードが足りません。


もしご家庭などに不要な犬猫フードやペットシーツなどがございましたら

ご協力よろしくお願いします。



北九州市動物愛護センター文はこちらです



毎月第二土曜日はワンニャン譲渡会day♪

詳しくは北九州市ホームページを事前に確認お願いします。


北九州わんにゃん情報局
http://kita9-wan-nyan-info.jimdo.com/


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆