最近、疲れが抜けなくて、歳なのか?

トレーニングもバテてしまって、いつもよりも回数が落ち気味。

休息日も取ってはいるけど、どうもスッキリしない。

気分の問題もあるかも、何となく筋トレをしてしまっている自分もいたので、
今日からはしっかり集中して、楽しみながら、筋トレをしたいと思っています!

食事が足りないのかな?

元々、食事はあまり取らなくても平気な方なので、自分では食べてるつもりでも、量が足りなかったのかもw

それでも、1日、5食ぐらいにはしてるんですけどね。(おにぎりと鶏肉って感じで)

ビタミン不足かな?

野菜をたくさん撮るように変えてみようと思います!

みなさん筋トレ楽しみましょうね!