最近、Amazonprimereadingで

「働かないふたり」を5巻まで一気に読みました!

面白い!

全巻買ってしまおうか迷っています。

働かないお兄ちゃんと妹のほのぼのライフマンガです。

まあ、ニートを、明るく暖かく描いています。

見ていて、正直に憧れちゃいますね。

働かなくても、何とかなってる2人を見ていると癒されます。

リアルに考えると、親が他界した後は大変そうだなとか、思いますが、

多分、お兄ちゃんが何とかしてくれるような感じがして心配ない感じがします。
(5巻までしか読んでないので分かりませんが)

ニートが許される世界が、究極ですね。

皆さんも読んでみてください。

今日は筋トレは休む予定。

筋肉には休息も必要。

まあ、腹筋だけするかもね!

皆さん筋トレ楽しみましょうね!