今日は1日在宅勤務。

先週久々にやったパン作り。


焼き上がりのおいしさをまた味わいたく、

思わず昼休みを利用して作ってしまいました爆笑


朝の始業前に材料を測りとって、ホームベーカリーをスタンバイ。

お昼休みにこね上がるようにタイマーセット。

お昼ご飯はさっさと食べてコネコネ。


材料は、

一昨日作って余っていたカレーを使ってカレーパン。

昨日アジフライに合わせて作って余っていたタルタルソースとベーコン使った惣菜パン。


じゃじゃーん拍手

カレーパン、少し焦げました悲しい


昼休みの短い合間を使って作った割にはなかなかの出来ではウインクなーんて。


土日もまたやってみようかなーウインク




パンづくり、ちょっとハマり出してますラブ

材料とか本格的に揃えたいなー。