ちーっす!

36兄さんです☺︎
 
 
 
そのまま木曜タッチフットへ!
 
ずーっと寒かった北九州。
 
この日は気温も少し上がり、走ると汗汗汗…。
 
{E37D64C7-0FED-4790-AADB-7B3EEFDE7717}
 
サッカーの人たちがいつものところでやっていたので、公園の奥の方に陣取りタッチフット!
 
 


サンウルブズのお見送りからそのまま来てくれた子供たちも多数!
 
 
{6C5C879C-C490-4EC4-952C-7D8A7DDA3595}

 

 

サインプレーの確認でもしてるのかな?

 
{CCD95088-0A2D-490B-9CF7-8F4EE996DE50}
 
このあと、盛大にサッカーやってたねww
 
 
体重が少し軽くなった分、いつもより動けるようになってきた36兄さん…笑
 
{53285DAF-F4C2-4D02-AA57-47ED157F1812}
 
{5CB1CE58-F645-4260-A563-C6503A642D91}
 
{3BB66CDD-58DC-4714-8DA2-F42730A98344}
 
サンウルブズを目の前でみたからか、子供たちの動きがいつもよりいい(笑)
 
こんなところでもサンウルブズ効果!
 
週末に1回とか2回だけの練習じゃ子供たちはラグビーやりたいー!!!!な思いが爆発しそうになるようで?笑
 
木曜タッチフットがそんな気持ちの発散に少しでもなれればいいね!
 
もっとやりたい!!!でやめておくのがいいんだけど(笑)
 
 
最近子供たちもループなどのサインプレイにチャレンジするようになってきました。
 
チャレンジするのはいい傾向!
 
ちょっと修正してやるのが僕たちの役割。
 
いきなり上手になったりしないんだから、少しずつ少しずつ。


 
今季引退するトップリーグの選手が言っていました。(と、友達から聞きました)

「パスは回数と愛情」

いい言葉や!
ラグビー名鑑にすぐ載せよう!


愛を持ってたくさんラグビーに触れていけば、今よりもっとラグビーが上手になるよ(^_^)v

 
 
{800DB8E6-A4E3-4B10-AAE7-87AF9E7CB7D5}
 

仕事や勉強の息抜きに木曜タッチフット遊び来てくださーい!


子供たちのお父さんお母さん、いつもありがとうございます(^_^)/"




今月の北九州でタッチフットは、2/18(日)!
久しぶりに宗像開催!

ご参加・見学、お待ちしております!
 
{41658345-DEF6-4C43-BB87-6C4F5D5DF108}
 
{D0792BE9-3222-489B-9D76-1DF86BD6F7CE}
 
{3D9C1A06-2BF3-4D31-BED4-84C8651DF741}