ちーっす。

36兄さんです☺︎
 
 
トップリーグも終わり、昔なら「あ~、ラグビーロスや~」な時期でしたが。
 
今はサンウルブズがある!!!
 
36兄さんもサンウルブズ仕様!笑
{DA463209-E680-49BA-A042-564AB4D5C912}
 
サンウルブズがわからない人は見てね(Wikipediaより)
 
 
昨年、北九州で合宿と試合を行ってくれたサンウルブズ。
 
 
なんと今年も北九州に合宿にきてくれました!
 
北九州に合宿誘致にご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございます!
 
シーズン中、国内では東京でしか試合ないし、地方でサンウルブズを見られるなんて本当に贅沢!!
 
別府で合宿を行った後、2/2の夜に北九州入り!
 
 
SNSなどで、「サンウルブズをお出迎えしよう!」という動きもあり、
 
 
{9B9EA943-C368-4BF5-AA66-85F6A0F2DDBB}
 
行ってきました~!!!!
 
北九州市内のファンの皆さんがたくさんきてました!!
 
{00F8B9F5-F88D-413E-ACC3-FF13180FFE82}
 
まだかまだかとみんなちょっとソワソワ。。。
 
ドキドキ・・・。
 
・・・。
 
 
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 
{0EE02B18-6E19-4983-8D25-E5061D94B02C}
 
ようこそ北九州市へ!!
 
Welcome to KITAKYUSYU!!

 

 
皆さん大分からの長旅で疲れていたでしょうが、
(トレーニングもかなりハードだったということですし)
 
ファンとの触れ合いが凄い。
 
なんなのあのフレンドリーさは。
 
 
ヘッドコーチのジェイミー・ジョセフさん。
 
{DA820973-ED25-412B-9A22-474675B002E4}
 
この方、サニックスブルースでプレーしていた時期もあり、ブルース狂の36兄さんはテンション↑↑↑ww
 
 
 
そして、サニックスブルースからサンウルブズに選ばれた、ヘンカス・ファンヴィック選手。
 
{638052E3-FD07-443C-B2BF-FA5705F21257}
 
ヘンキー!!!!
まじがんばってね!!
ブルースからサンウルブズ入りしたので、今シーズンは今までよりも応援に熱が入りそう(笑)
 

 

 

そして会いたかったし、伝えたかったのがこの人。

 
 
田中史朗 選手。
 
{1A593E84-569F-419F-963A-1151B37E5E4F}
 
だって、僕の友達にそっくりなんだーーーー!!!笑
 
 
{5B299407-7778-4A27-B974-AE23E9445AD2}
 
まじで似すぎwww
 
田中選手に写真みせたら「え、まじそっくりですね(爆笑)」
 
もう選手公認ということでwww
 
 
 
2/3の節分も・・・。
 
{EE79DA78-8B64-4116-9D83-BC9610A32E53}
 
 
 
リバーウォークのスーパースポーツゼビオさんも!!
 
{5B0F3346-BDD6-4841-A772-A220EB7E7EE4}
 
サンウルブズのジャージ売ってます!!
 
{73FCD952-4076-4BE3-A5A3-70F84C056DC1}
 
 
2/3は北九州市内の色んな所でクリニックやらトークショーなど行われ、サンウルブズのファン拡大に動いていらっしゃいました。
(わたす、仕事でどこにも行けずでした)
 
 
内容の濃い1週間になると思いましたが、この1週間の北九州は寒波に見舞われ、
 
{38C3E57A-2640-4CC6-8D50-A8A6A24D40FB}
 
雪も積もるほど…。
 
練習にもたくさんの人が見学に行かれていたようで、寒い中ほんとにみんなラグビーが好きなんだな、と。
 
嬉しいです。
 
※平日なのでもちろん仕事で僕は練習見学にはいけませんでしたww
 
 
街中歩いているとサンウルブズの選手たちにすれ違う、そんな街、北九州でした。
 
魚町でリーチ・マイケル選手とすれ違ったよ!笑
 
でかいからみんな見てた(笑)
 
 
 
そして、時間が経つのは早いもので、2/8の夜、サンウルブズは再び別府へ(自衛隊の訓練するらしいよ・・・)
 
SNSでまたもや「お見送り大作戦」という拡散がきたので、行ってきました!!
 
サンウルブズの大きなバナーにみんな応援コメント!
 
{0CBC195F-9A98-4041-8531-29ADDA8BC111}
 
{4F293CA5-138B-4C1C-9E9B-7CF466DDA164}
 
強者も!
サイン凄いww
 
{5FFA3D27-D478-45BF-A415-EFE746D297A1}
 
 
お出迎えの時よりも多くの人が集まり、
 
{7B46A9D1-1132-4FE7-BC09-6CF48014B9DD}
 
 
選手目線はこんな感じかな?笑

 
 
感謝の言葉と今シーズンの激励をお伝えさせていただき、
 
{7EA5E7AD-5C16-4E5C-9E14-BF8271BE52D1}
 
{45919512-E0E0-43AB-BE7A-DD5BB4625DA8}

 

 

盛大にお見送り!!


 

 

まじでがんばってーーー!!!

 

Go!Go!サンウルブズ!!!!

 

 

別府へと旅立っていきました。

 

また北九州にきてください!

 

 

お見送り後は集まったファンの皆さんで!

 

 

{37CEE2CD-69EB-49E2-BADA-DF8E241D0616}
 
 
子供たちがサンウルブズでプレーしたい!という夢が膨らむかな笑

 

 

{706F3E7C-7F2F-45CB-9316-95AA4B9D5937}


ありがとうサンウルブズ!

 

 
改めて、北九州合宿の誘致に関わったすべての皆さん、ありがとうございました!
 
 
お見送り後、木曜日だったので、そのまま木曜タッチフットにいきました~!