初めて欲しがった物 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^



先日娘が欲しい物があると小声で相談して
来ました


幼稚園のお友達がみんな持っているお洋服らしく「手でぺらぺらすると絵がかわるの!っと力説されたのですが、母にはさっぱりわからず

「布をめくったら絵が出てくるの?」と聞いても
「温めたら絵が変わるやつ?」と聞いても違うと…


正解はこれだったようです↓

リバーシブルのスパンコール

そういえばH&Mで見たことあるなと思いましたが、これが娘のクラスですごく人気らしくて

あまりお友達と同じ服が欲しいと言わない娘ですが、初めてどうしても欲しいとお願いされました\( ö )/



H&Mのオンラインを見てみたら沢山出てきました

1枚だけという約束でこちらを購入

「みんな〇〇ちゃんのぺらぺらしたいって言うかな」と今から届くのを楽しみにしている娘

幼稚園服にスパンコールかぁ…
っと思っている事は内緒です(*´ー`*)






以前アップしたドット柄のブラウス

似た物を楽天で発見しました
お値段もZARAよりお安い。

ドットとフリルがとっても可愛い
ブラウスです









最後までお読み下さりありがとう
ございました^^