petit mainデイジー柄トップス&newレンズ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^

先日の娘コーデです
トップス / petit main(110)
ボトムス / Right-on(100)
サンダル / GAP(16)

GW中に一目惚れして購入したデイジー柄のノースリーブ
やっぱり可愛い
夏日が少なすぎてこの日がお初だったのですが梅雨はないはずなのに毎日のように雨

娘もお花可愛いーと喜んでました





ちょっと水鉄砲するつもりが…
がっつり水遊びに!

まさかこんなに暑くなると思ってなかったので水着持参せず
このまま全身ずぶ濡れになりながら遊んでました(笑)準備が悪くてごめんよ


着替えてからは室内でも沢山遊び
久しぶりに娘の笑顔を沢山撮影する事が出来ました(*ˊ˘ˋ*)



新しく仲間入りしたレンズ。
迷ったけど買って良かった
標準レンズより背景がしっかりボケるので
より子供の表情が引き立つ

45mmならもっとボケると聞くけど

被写体からさらに離れなければいけないらしく
子供から離れるのが怖い私は25mmでちょうど良さそうでした
もう少し大きくなったら検討しよう✩


夏のイベントに活躍してくれそうです







夏の贈り物も検討中✩

人気の千疋屋ギフト

こちらのショップさんでは少しお得に購入出来るようです^^







最後までお読み下さりありがとう
ございました^^