楽天SS購入品② | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^


楽天スーパーセール購入品②です

購入品①はこちら→


今季流行のPVCバッグ
気になっていたこちらを購入しました
左のストライプの物

一見この画像だと持ち手がややチープに見えますが

着画(ショップ掲載)では深いブラウンで大人っぽい雰囲気
以前ポチ報告していたIENAのワンピースに絶対合うー ワンピは今月初旬に届きましたがとっても可愛かったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧

着画よりの物が届く事を期待しています

似たものが他店にも沢山ありました


こちらのバッグも可愛かったです


悩み中だったマキシスカートは思い切ってこちらのショップで購入


最初検討していた物よりお値段高めですが
このパープルの色味にやられてしまい
着丈93cmのLサイズ購入


こちらも迷いましたが

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スカート(981801)REAL CUBE 楊柳ボリュームエアリースカート【20...
価格:4212円(税込、送料別) (2018/6/16時点)

今回はレビューを参考にHENANAの物に^^

2個以上購入で10%offクーポンも出ていましたよ




何かと使えるペタンコサンダルはAmiAmiの物に
S字フックなので着脱も簡単そう
AmiAmiの低反発クッションはパンプスで実感済みなので
履き心地も期待しています

SESTOのこちらも気になりました^^







つづく…









最後までお読み下さり
ありがとうございました^^